携帯アフィリエイト!伝説のノウハウが復活!

スポンサードリンク
このたび、『ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐマニュアル』
の再販がインフォカートにて開始されました。
既に多くの成功者を出している本物のマニュアルが復活しました。

このマニュアルも販売開始から約1年が過ぎ、販売終了から半年がたちました。
成果を出す人も数多く輩出することができ、育成事業へと進化していきましたが
、その間に携帯アフィリエイトの手法にも進化がありました。

当時はサイトを量産しさえすれば成果は出せましたが、現在では出せません。

前回までのバージョンにもある程度のランキング攻略法と大きなヒントは載せて
いましたが、それを解読して稼げるようになるには時間がかかるとの判断と、
様変わりしてきたアフィリエイト攻略への対応を迫られたことにより、今回の再販開始となりました。
すでに、前回のご購入者の皆さんには「差分版」としての有償提供は終了してい
ます。 この差分版には、現在の携帯アフィリエイトで稼ぐノウハウが詰まっています。

携帯SEOはすでにビッグキーワードが激戦となっている以上、
残す手立てはランキング攻略のみとなりました。

本書前バージョンの販売終了後、春ごろからアムゼネット講師陣のグループで本格的にランキング攻略をしていきました。
さらに成果を出したのち、仲のいい人たちを巻き込んで行ったのが、ランキングの「押し上げ」です。

その結果、一日のPVが500〜2000を超えるランキングを多数量産することに成功しました。

10月から1ヶ月限定で出した差分版を使ってすでにランキング攻略に成功した方が続出しており、
マニュアルユーザーのグループがどんどん大きくなっております。

皆さんも一度はアムゼネット講師陣のグループのランキングを見たことがあると思います。

毎日500〜3000PVのアクセスを叩き出しているグループです。
差分版に書いてあることを忠実にやっていけばこれくらいは数日で達成します。

500PVを達成した人の最短記録はたった2日でした。

たった2日で月10万円以上稼ぐランキングを作り上げることができるのが
今回の改訂版の特徴です。

300PVなら月5万円。

500PVなら月10万円。

700PVなら月20万円。

1000PVなら月50万円。

1500PVなら月80万円。

2000PVなら月100万円以上。

こういった結果が目に見えて現れますよ。(アムゼネットの鬼塚氏)


たいがいの情報商材はサイトの記載内容が誇大広告やウソだったりで、購入してみるとサポートが適当だったりという人が多い。
だが、この商材は巷にまともな商材がほとんどない中、極めてまともで素晴らしい商材である。
この筆者のメールサポートの早さと的確さを見るにつれ、情報商材販売を会社としてやっている場合と個人でやっている場合との質の開きを感じざるを得ない。
もっと個人の方もしっかりとした販売者モラルをもってやって欲しいものだ。
その点、この鬼塚さんは信頼できますね(´・ω・`)
同氏はモラルをしっかりと持った極めてまともな企業経営者であり、それが起因してか、購入後のサポートもしっかりなさっている。平日だと翌日には返事を下さる。
しかも、適当に対処しているそぶりはないし、内容も脱法性など何もなく、まさに王道的なである。
この商材は携帯アフィリエイト系のマニュアルとしては最強と言えるでしょうo(´・ω・`)o
だって、この業界のプロがノウハウを書いたんですからね!!
携帯業界の実態・・これも勉強になります。そして携帯サイトでの稼げる仕組みを構築する方法など使える情報が盛りだくさん♪
初心者でもサポート体制がしっかりしていて本当に素晴らしいと思いまし、稼げるまで努力して、軌道にのっていけばかなり儲けられます。
努力すれば誰でも稼げるので本物の商材だと思いますよ!

⇒プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ」アクセスアップ最新版

⇒小遣い稼ぎ情報がいっぱい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。